院長コラム Column

フラン犬(ケン)

院長コラム院長ブログ

フラン犬(ケン)

2月21日

ミーシャを予約の13時頃に動物病院へ連れて行きました。

朝からご飯も水も貰えずでしたが、

いつも通り静かに治療台に上がり麻酔を打つ前からおとなしくしていました。

手術が終わって連絡を頂いたので、

夕方にミーシャを迎えに行きましたが、

かなり大きな傷で60針位縫ってありました。

動物って凄いね~\(◎o◎)/!

そんなに縫ってあるのに麻酔から覚めたら自分で歩いて車に乗るのだから・・・

私なら痛くて無理だな(^^;)

余計な痛い思いをさせてゴメンね。手術費10万程払って僕は財布が痛い・・・

いやいや、お金には変えられない君の方が大事だよミーシャ(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790