院長コラム Column

合宿3日目

院長コラム院長ブログ

合宿3日目

2月8日

今日も午前中はテーピングを貼りまして、

皆さんそれぞれにリフトに乗って山に上がっていくのをミーシャが見送っていました。

お昼は再び脱走して八方尾根近くの洋食屋さんで昼食を取り、

五竜のゲレンデへ戻りました。

少し板に足が慣れて来たので午後からゴンドラでまた山頂へ向かいました。

今日は山頂で4本滑りましたが、急に天候が変わり強風でリフトが止まり始めたので、

急いでゴンドラで下山しました(^^;)

倶楽部のメンバーが一人、暴走してきた中国人ボーダーに後ろからぶつかられて吹っ飛んだそうで、

膝を傷めて宿へ帰還してまいりました。

春節休みで日本にスキーを楽しみに来るのはいいのですが、マナーを守り、

ぶつかってしまったら英語でも中国語でもいいので「ごめんなさい」とか、

「大丈夫ですか?」とか声を掛けるのがマナーですよ!

知らん顔して行くのは当て逃げです。

日本のスキー場では許されませんよ( `―´)ノ

膝は大丈夫・・・?

移動ついでに近くの温泉に出かけるメンバーを見送りながらミーシャも少し心配顔でした。

私の車は栂池へ移動ついでにコーヒー屋さんに寄り道してカフェオレを飲みました。

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790