院長コラム Column

オーストリア?

院長コラム院長ブログ

オーストリア?

1月15日

今年のスキー倶楽部の帯同まで後3週間程となりました。

例年なら秋頃から少しづつトレーニングを始めるのですが、

諸事情が色々とありまして全く運動していません。

昨日、久しぶりに体を動かしにジムへ行った後遺症で本日は体中がギシギシの筋肉痛です(-“-)

このままではキネシオテープをクラブ員に貼るより先ず自分に貼らねば・・・

2月のスキー合宿まで3週間しかありません・・・とてもヤバい状況です(^^;)

まぁ、私がインストラクターな訳でもなく、

テストを受ける訳でもありませんが、

この運動不足はちょっとマズイものがあります・・・。

本日の午前中にスキー倶楽部メンバーのAさんが立ち寄って下さいましたが、

「明日からオーストリアでスキー練習してきます~!

ではまた2月は白馬で宜しくお願いします~(^^)/」と元気よく帰って行かれたので、

私の運動不足による危機感は更に増しました。

雪の上を歩けるだろうか・・・(^^;)

私も弟のザルツブルグ留学中に1度だけオーストリアのツェレアムゼーにスキーに行ったことがあります。

日本のスキー場と違ってヨーロッパのスキー場は色々な意味でかなりヤバイです(――;)

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790