院長コラム Column

最終日

院長コラム院長ブログ

最終日

12月28日

今日は仕事納めの日です。

朝から4時まで休憩なく予約がいっぱいでした。

最後に急患もあり、終わればやはり6時を回っていました・・・(>_<)

年末の大掃除は体力的にもう無理・・・

クタクタで動きたくない・・・

「和田先生が少し掃除しますか?」と聞いてくれましたが、

「小掃除でもムリ!掃除は止めておこう」と言うと、

「実は僕も無理です」と答えが返ってきました。

事務業務と掃除は明日に出勤して行うことで今年の治療を終えました。

今年も沢山の方々に来院頂き、

少しでもたくみ養心堂が皆さんのお役に立てていられれば幸いです。

難治で治癒に至らなかった疾患も、

来年は更に精進して新たな治療技術を身に着けて皆様に提供して行きたいと思います。

皆さま来年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Sちゃんお手紙ありがとう。

君とお母さんの許可を得たので他の皆さんにも見せてあげたいと思います。

難しい漢字も沢山書けるようになったね(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790