院長コラム Column

クリスマスに・・・

院長コラム院長ブログ

クリスマスに・・・

12月25日

夜の7時頃に弊院に通院中の患者さんから電話を頂きました。

「今、御堂筋上の新大阪辺りなんですけど、

1時間前位に玉突き事故に巻き込まれて追突されました。

警察が来て話を終えてから頭が痛みだしたんですが、

どうしたらいいですか?」という内容でした。

先ずは病院で診断書を取ってから、

保険会社に連絡をして直ぐに来て頂く事にしました。

相手の車の任意保険がややこしいらしいのですが・・・との事でしたが、

そのストレスにも私は交通事故専門弁護士と提携しているので大丈夫!!

年末にとんでもないクリスマスプレゼントでしたね・・・凶は吉に変えましょう。

来年は良い年でありますように(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790