院長コラム Column

なぜ穴が?

院長コラム院長ブログ

なぜ穴が?

8月2日

私の通勤服はジーパンとシャツで、

仕事着はスクラブや白衣です。

普段スーツは着ませんが、

秋に小児鍼の師匠の院が130周年を迎える祝賀会があり、

まだ3回しか着ていないお気に入りスーツを妻に出してきてもらったら、

上着に虫食いの穴があいている・・・

なんでやねん、管理悪すぎ(T_T)

私の体形に合うジャケットやスーツは既製品にはない・・・

速攻、妻に拉致られて阪急百貨店に連行され、

私が悪いわけでは無いのに2時間程かかって採寸したり、

何度も上着を着せ替えられるという拷問に遭いました。

仕上がりは9月の中旬だそうです。

因みに妻の服の虫食いは今までに見たことがないのに、

私の服だけ穴があくのは何故だ???

においの付かないム**-ダでも掛けてね。

拷問を受けて、ウンザリ&クタクタ、

カフェも混雑して並んでいる!

もう疲れた!喉乾いた!どこでもいい!何でもいい(-“-)

何だろうこれは?かき氷でもなくアイスでもない、

冷たいけどそんなに冷たくない、

不思議な食感の食べ物に出会い機嫌が直りました(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790