院長コラム Column

普通に見える

院長コラム院長ブログ

普通に見える

6月7日

実家の父の治療に今日も帰ってきました。

「目は疲れ易いけど二重に見えるのは無くなった。

今週はTVが普通に見えるようになったぞ!」と嬉しそうでした。

当初から10回位の治療で改善してくるかな?と予想していましたが、

7回目位から本人の改善自覚があり

9回目で本人は上機嫌・・・

私から見て、一般的なおじじ様と同じく問診情報が取り難い。

父は0か50か100の大雑把な判断の人です。

その本人が良くなったと評価しているので、

私も一安心しましたがもう5回位は往診が続きそうですね。

実家のある市内を巡回しているバスに遭遇しました。

どこの市かすぐに分かる絵柄でした。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790