院長コラム Column

英国フェァー

院長コラム院長ブログ

英国フェァー

10月13日

毎年この季節に英国フェァーの広告が阪急百貨店から届きます。

妻が楽しみにしているので、今年も付き合いました。

もちろんこの時しか手に入らない紅茶があり、僕の楽しみでもあります。

 

今年もダージリンとセイロンの2つの紅茶を買いました。

スコーンなどの食べ物には、なが~い行列があちらこちらに出来ていました。

並ぶのは苦手なので妻にまかせて催し会場をウロウロ・・・おっ、ビートルズだっ!

ジョンレノンの訃報をラジオで聞いたのは中3だった記憶があるので、

実はビートルズ世代はもう少し上の先輩達なんですが、

今でも見ればビートルズだと分かるくらい世代を超えて広く知られているのは凄いですね(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790