院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

6月17日

今日は仕事が終わって20:30~23:00までwebセミナーです。今回も相変わらずZoomを繋ぐまでグダグダで、何回やっても覚わらないのよね~。

今回は映像からその人の身体のタイプ診断がテーマでした。一番判り難かったのは・・・と、言うかマジ本物はどなたなのか・・・暗殺を警戒されて影武者がたくさんおられるのであろうと考えられる某国の大統領でした。政治の事は解りませんが、一般市民を巻き込む無差別攻撃は人道に反していると僕も思いますので、早く止めて欲しいものです(-_-メ)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790