院長コラム Column

やっと来た

院長コラム院長ブログ

やっと来た

6月2日

昨年8月の末に妻が車を壊して1台廃車にしました。

スキーに出かけたり荷物を運んだりするのに必要なので、

同じ車種を9月の初旬に1台注文しましたが、

フルモデルチェンジの新モデル発表が1月なのと半導体問題で2月末の納車になるという事でした。

が、そこから伸び伸びになり、3月末になると連絡。

ロシアの侵攻問題などが重なったとか何とかの説明を受け、

ゴールデンウィーク明け頃の納車だと言われ、

そこから更に伸びてようやく本日の納車となりました。

 

注文してから届くまで9カ月もかかりましたが、

スキー倶楽部の会長曰く「俺の車は新車だと2年待ちだと言われた・・・」だ、そうです(>_<)

じゃあ、9カ月でもましなほうなのかな?何が真実なのかは分らないが、

9カ月かかって納車されたのは事実だということしか解らない・・・。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790