院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

4月10日

今日は身体の持つ法則や遺伝についてのセミナーで勉強しました。

昼の休憩は30分しかないので、昼食にサンドイッチでも買っていこうと百貨店に行ったら、入り口で人が3列位で20m程並んでいました\(◎o◎)/!

 

何かイベントがあるのか?それとも百貨店の開店前っていつもこんな感じなの??知らなかった・・・また、新しい事を知りました(^_^)

勿論、セミナーでも知らなかった事を学ぶ事が出来ましたが、今回の内容は少し難しかったので、一度では頭に入らず・・・今日は帰ってから勉強しなくては・・・

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790