院長コラム Column

ダラダラしたい

院長コラム院長ブログ

ダラダラしたい

4月3日

今日は日曜日!勉強会が続いたので4週間ぶりの休日です(^_^)

久しぶりにダラダラ過ごしたいと昨夜までは思っていたのですが、朝はいつも通り目が覚めてしまいました😓 妻が起きてこないので洗濯をし、干し終わった頃に起きて来ました。

昼間は用事で出かけましたが、夕方にはまた妻は遅い昼寝を・・・その間に掃除をして、ゴミに出す雑誌を括り、スキー用品を整理しました。

散らかり放題の空間では寛げない僕・・・家事をしていたら休日が終わってしまった。どんな空間でも寝られる妻を羨ましいと横目で見ながら、僕にこんな躾をした母に感謝しつつも恨めしい・・・😜

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790