院長コラム Column

父、スマホに変える

院長コラム院長ブログ

父、スマホに変える

3月16日

今日は午前診を終えてから急いで実家に帰りました。父が使用している携帯電話が今月いっぱいで使えなくなると言う情報を父から得て急ぎで帰りました。

が、ショップに行ってから「この携帯電話はまだ使えます」という事が判明しました(T_T)ハガキとかでお知らせが来たわけではなく、「TVで言ってた」という事だそうです<`ヘ´>

なんでやねん(-“-)

ショップでも頑固に「オレは電話が通じたらそれでいい!」と言っていた父が、かんたんスマホを触って突然心変わり・・・「大阪からせっかく来てくれたし、スマホに変えようかな」と言い出し、結局、スマホに機種変更しました。

古い携帯電話の中に11年前に亡くなった母自身や母が撮った写真が沢山ありました。写真の中の母はまだ60代のままでした(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790