院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

3月13日

今日から私の手技療法に新たな手技を加える勉強に取り組みます。

まだ殆ど知られていない身体の法則がある事を3年程前に知りました。

とても気になっていたのですが、他の勉強会の日程等で折り合いがつかず、いつか近いうちに勉強したいと機会を狙っていましたが、その機会を今年、得る事が出来ました。

私にとっては、とても高額なセミナーなのですが、私の治療技術にこの法則が加わる事で、現在よりも各段に向上する事を確信しています(^^)/

(先日、税理士さんにはアホか!自分の生活はどうすんねん!と今年も怒られましたが(T_T)・・・がんばりますぅ・・・ )

その先生自身も「このセミナーがフィナーレ」と言っていますが、先生の持てる技術の全てを教えきる最後のセミナーに参加出来て本当に縁があったと思います。

対面でのセミナーが6回、webでのセミナーが9回の計15回です。ワクワクする気持ちが抑えられません(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790