院長コラム Column

滑れなかった

院長コラム院長ブログ

滑れなかった

3月6日

今朝早くに妻と姪がびわ湖バレイにスキーの練習に出かけました。

僕は来週のセミナーに向けての勉強があるのでお留守番です。セミナーの予習動画を観ながら合間に洗濯3回、リビングや廊下の掃除、お風呂も掃除(^^)v

大阪は良いお天気でしたが、びわ湖バレイは強風でロープウェイが動かせず、営業中止だったそうです。

湖西にある高島市の箱館山スキー場も同じく営業中止らしく、二人はスキーを諦めてドライブしながらスーパー銭湯や京都市内で遊んで夜に帰って来ました。

お留守番の僕も1人で有意義な1日を過ごしました。彼女達には内緒だけど、たまには一人になるのもいいね(^_-)-☆

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790