院長コラム Column

うう~っ

院長コラム院長ブログ

うう~っ

2月3日

今日は一日中雪が降り続いていました。五竜山頂はホワイトアウトして危険なので、倶楽部のメンバーも山の中腹にある斜面で練習されていました。

私も11時頃から緩斜面で繰り返しスキー板の真ん中に乗る練習をしていたら倶楽部の会長が山の上から現れ、捕まりました・・・いやいや、個人レッスンを受けました(^^)/ もう脚がパンパンですぅ・・・(T_T)

午後2時頃に数名のメンバーで八方スキー場(隣の山)近くのお店で昼食を取りました。メチャクチャ大きなハンバーガーで夕食まで全くお腹が空きませんでした・・・足はパンパンに筋肉痛で、お腹はいっぱい・・・苦しい1日でした😓

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790