院長コラム Column

ねむいっ

院長コラム院長ブログ

ねむいっ

12月29日

昨夜は仕事納めでしたが夜の11時まで事務処理にかかってしまいました・・・(T_T)

そのまま自宅で治療所のシーツやタオル類の洗濯をして朝の5時に自宅を出発し、米原市の奥伊吹にあるスキー場へ行きました。5日前からの大雪で連泊の車は駐車場で雪に埋もれて姿が見えませんでした。

11ヶ月ぶりのスキーは足が疲れて3時間で終了・・・(>_<)

帰路は「運転中、寝るな~、ねたら死ぬぞ~!!」状態で、徹夜明けのスキーは眠気との闘いでもありました(じゃあ、やめなさいって!なんで行くねん‼)

眠い目をこすりながら雪のない湖南の実家へ帰りました。

滋賀県って琵琶湖を中心に東西南北に分かれていて、雪の多い湖北・湖西と少し雪が積もる湖東、ほとんど雪が降らない湖南と、4つのブロックに分かれ、冬の風景も生活も全く違うおもしろい県です(^^)v

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790