院長コラム Column

実験はしません(^_-)-☆

院長コラム院長ブログ

実験はしません(^_-)-☆

11月27日

仕事が終わってから、受付に置くための来年のカレンダーを買いにロフトへ行きました。何だかワクワク、ロフトは楽しいですね~(^^♪

スマホケースで面白いものを見かけました・・・「車でひいても割れないケース」だそうです。私の小学生の頃に「ゾウが踏んでも壊れない筆箱」というCMがありましたが、道を歩いていてゾウ🐘に遭遇する事は(昭和の時代と言えども)ありませんから、車でひいても・・・の方が現実的ですね(^_^)

あっ、因みに小学4~5年生くらいのアホな時期でしたから、同級生5~6人でその筆箱を床に置いて机の上から飛び降りて踏んづけて実験しました。筆箱はみごとに壊れて、先生と親にしこたま叱られた良い思い出かあります<(_ _)>

今は少し大人になったので、スマホケースを車で踏む実験は・・・しません(^^ゞ

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790