院長コラム Column

故障中

院長コラム院長ブログ

故障中

9月20日

世間は3連休の最終日だそうですが、僕は今日だけ休日です。

姪が遊びに来ているので妻と3人でお茶を飲みに北千里まで行きました。

何かの雑誌に載っていたラテアートがかわいい~っ(≧▽≦)と盛り上がったようで、彼女達の目的はラテアートだったんですが、マシーンの故障で頂けませんでした・・・でもしっかりとブリュレパンケーキを食べていました(*^▽^*)

僕も少しだけご相伴にあづかりました。声に出して言うと「そんな分析はいいの!」と怒られそうなので、表面の砂糖を焼いてパリパリにしてあるのがブリュレ風という事なのかな?と妄想していました。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790