院長コラム Column

お掃除専門

院長コラム院長ブログ

お掃除専門

8月23日

仕事が予定よりも30分程早く上がったので、今ならまだスーパーの閉店時間に間に合う!自宅近くに今年オープンしたイオンに寄って帰る事にしました。緊急事態宣言等でスーパーも早くしまったりして共働きや仕事上がりの遅い家庭は買い物も大変ですね。

総菜のパックに半額シールを貼っているお兄さんの手捌きに感心したりして・・・僕も1回やってみたい・・・やるにはアルバイトに来るしか方法が無いかな・・・数時間で飽きるか、ドハマりするかのどっちかだな・・・と妄想していたら、向こうから何かが近づいて来た!真っすぐこちらに向かってくる⁉

イオンで働くお掃除ロボット君でした。「初めまして、僕がどかなくても上手くよけてくれるんですね(^_^)お仕事中にお邪魔しました。どうぞ、お仕事を続けて下さいな!」 きっと彼はイオンの優秀な社員なのでしょね(^^♪

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790