院長コラム Column

感動\(◎o◎)/!(*^▽^*)(≧▽≦)

院長コラム院長ブログ

感動\(◎o◎)/!(*^▽^*)(≧▽≦)

7月27日

今日は臨時休診を頂いていて、本来ならば横浜スタジアムでソフトボールを観戦する予定でした。残念ながら無観客試合となり、自宅でのTV応援となりました。

日本・アメリカ共に好守備で、ソフトボールでは滅多に見られないダブルプレーや、あわやホームランのボールをフェンスに飛びついてのキャツチなど世界最高峰の守備の数々を、決勝戦の中で奇跡のダイジェスト版の様に見る事が出来ました(*^^)v

「ホントっ凄い守備ばかりなんだよ!!」解ってもらえるかなぁ、この感動を!!一緒に観ていた妻は「何かよく解らないけど凄いみんな上手!」って・・・このスーパープレイ、解らんのんか~いっ(-“-)

2-0で迎えた7回の裏、再び上野投手がマウンドに上がり、宇津木監督がベンチで手を合わせている気持ちがとても伝わって来ました。TV越しに見ている僕も自分の心臓がドキドキと鼓動している緊張と高揚感を久しぶりに感じました。

いや~、無観客にホッとはしてるけど、分かっているけど、でもスタジアムで観たかった~!その空間を共有したかった~っ(T_T)・・・まだ言ってる・・・

選手の皆さん、本当に金メダルおめでとうございました(^^)/(^^)/(^^)/<(_ _)>

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790