院長コラム Column

それってどうなの?

院長コラム院長ブログ

それってどうなの?

5月20日今年も森ノ宮医療学園のOB交流会に行ってきました。

よく顔を合わすので、珍しくも無いけど浮かれた副校長と写真を取ってみました。

校友会

我が校の鍼灸学科や大学院の人気も良くてランク14位だと理事長も自慢してたけど・・・

「自慢になるかぁ?14位・・・って中途半端やなぁ~」

「いやいや、13位は同志社大学やで」

「・・・でも負けてるやん!」

「まぁそう言わんと、いつも世話になってるな~、また後輩の教育たのむでぇ!」

「え~っ、しゃ~ないな~っ」

・・・と、こんな風な会話でした。

今後も学校の益々の繁栄をお祈り致します。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790