院長コラム Column

突然の城出現!

院長コラム院長ブログ

突然の城出現!

4月25日

午前中に妻とゴールデンウィークは帰れな事を考慮して、父が極力外出しなくてもいいように代わりに買い物をして冷蔵庫を満たして来ました。

昨夜、近くにある城山が光っていてレーザービームも出ていましたが、UFOとか宇宙人の出現??では無く、今朝見ると「城」が出現していました。

江戸時代には城があったそうですが、今は大きなお城の風船(気球)を膨らますイベント中なんだそうです。風が強かったせいか午後3時頃には無くなっていました。昔の人が見たら突然城が現れたり消えたりと、ビックリですね~。

やっぱり宇宙人の仕業か?・・・いや、多分、商工会あたりの仕業だな(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790