院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

4月8日

今日も朝9:30に体温チェックなどを受けて10:00~17:00まで軟禁状態でのセミナーでした。お昼ご飯も弁当が配られてセミナールームで無言の食事の行・・・救いは今回、新宿のNSビルの30階なので見晴らしがよく、土地勘の無い私は受講仲間の先生に目の前の森は何ですか?と聞くと、「新宿御苑ですよ~、奥にあるのが代々木体育館で~す」と、教えてくれました。

セミナースタッフの方からも、ここから遠くに富士山🗻が見えると教えて頂きました。新宿のビルから🗻が見えるとは凄いですね(^^)/

今回の学習内容は私が普段も使っている波動エネルギー療法のなのですが、更にブラッシュアップする事が出来ました(^^)v

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790