院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

2月11日

今日は1日中セミナーです。セミナーを受けている部屋の真向かいに東京都庁の第二庁舎があり、ガラス越しにオリンピックマークが常に見えています。

先日、森会長が昭和のオヤジギャグを言って、国内外から女性差別だと騒ぎになり、小池都知事が来週の懇談の欠席を表明したり、向かいの建物の中で混乱と嵐が巻き起こっているのだなぁ・・・と想像しながらの1日でした(^^ゞ

まぁJOCの混乱はさておき私自身は、疑問だった事が1つ解決し、患者さんに還元できる新しい技術を得て、明日からの臨床に役立てて行ける確信を持って意気揚々と大阪へ帰って来ました(*^^)v

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790