院長コラム Column

Go to?

院長コラム院長ブログ

Go to?

12月15日

昨日の夕方に来院された方が年末に孫と娘が帰ってくる予定だけど、帰って来られるのかしら・・・とお話されていましたが、今朝のニュースはgo toトラベル一旦停止の報道ばかりでした。コロナの感染拡大に伴い、どの新聞もTV番組もgo toの事ばかりを話されていますが、それよりも11月末から解禁しているビジネス目的(らしい)で日本へ入国している中国を中心としている外国人の入国からストップするべきだと私個人は思います。

報道は一切この事には触れない(触れてはいけないらしい)けれど、実際は30万人位既に入国しているようです。事実、東京の駅や道でも新幹線でも外国人の方を今月は多く見かけました。国民の意識を操作するような意図的に作られた感満載のこの国の一方的な報道にごまかされ、振り回されない様に、私個人は自分の目でよく見て・耳でよく聞いて・頭でよく考えて判断して行きたいものです。

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790