院長コラム Column

こらっ!

院長コラム院長ブログ

こらっ!

11月26日

用事を済ませた帰り路で妻が急ブレーキを踏んだので、助手席でウトウトしていた私もビックリして目を覚ましました。前を走っているトラックとの間に右側からバイクが割り込んできてブレーキを踏んだ様でした。

マナーの悪いバイクだなぁ・・・と、よく見ると「ub** E**s」の配達のバイクでした・・・しかも後ろに人形をぶら下げて、ナンバープレートが見えにくい工夫がしてありました。

いくら急ぎの配達でもマナーが悪すぎると会社に迷惑を掛けるし、何よりも他人を巻き込んだ事故を招きか兼ねないから無茶な運転はいけませんよ<`ヘ´> と、個人的には思います。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790