院長コラム Column

行動は慎重に

院長コラム院長ブログ

行動は慎重に

11月7日

今日は立冬ですね。仕事が終わった夕方から、また東京へ向かいました。東京は小雨が降ったり止んだりのお天気でした。

コロナもあるので外食も避けるために、今年はずっと東京の勉強は日帰り強行していたのですが・・・開始時間の変更で宿泊せざる得なくなりました。

駅から線路沿いの所に「思い出横丁」という飲食店が並んでいる場所で、晩ご飯を食べる事にしました。妻にlineで写真と「晩御飯はちょっと冒険」って送ったら即、電話が掛かって来ました\(◎o◎)/!

「そんなところ本当に大丈夫なの!?もう心配で、思わず電話掛けてしまったわ!」と色々尋問され、焼き鳥屋の中で電話対応するのがちょっと恥ずかしい・・・まるで母親に問われる中学生の様でした・・・

母親を亡くした直後でナーバスになっているのでしょう・・・

東京での行動も妻への対応も気を付けます<(_ _)>

因みに、お酒を飲まない私は、焼き鳥・つくね・サラダ・おにぎり・ウーロン茶の一人晩御飯でした。

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790