院長コラム Column

モテモテ小町?

院長コラム院長ブログ

モテモテ小町?

10月12日

昨日東京駅で「こまち」と「はやぶさ」がチュ~してたよ(*^▽^*)って話していたら、「東京―仙台―盛岡」間は連結して走っていると教えて頂きました。

私の認識は浅くて、赤いのが「こまち」、緑色は「はやぶさ」位しか解っていないのですが、その他にも「こまち」は「はやて」や「やまびこ」とも連結して走る事があるそうです。

片手で数える位しか東北地方に足を踏み入れた事が無い私が理解出来たのは・・・何だか秋田新幹線の「こまち」ってモテモテじゃ~ん(^^)/って事。

勝手に名前で妄想しているけど、「こまち」って女子なのかな??小野妹子は男だったから、名前では判断できないし・・・何よりも愛に性別は関係ないな~っ(*^▽^*) って、新幹線の話だっつ~のっ!!

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790