院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

10月11日

今朝も5時起きで今月も東京へ勉強に行きました。台風後で空気が綺麗だから今日こそは富士山🗻を見るぞ(^^)/と張り切って新幹線に乗りましたが、名古屋を過ぎてからアホな自分に気が付きました・・・

人の少ない車両の空いている座席を選んだので、三列シートの方を選んだのですが・・・富士山は2列シート側からしか見えない・・・うあぁ~っ、バカバカ僕のバカ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・(>_<)

新幹線の乗降口に移動して何とか、まだ雪の被っていない「日本一の富士山」を見る事が出来ました(^^)v 皆さんには下手な写真でお裾分け~(*^▽^*)

勉強会は1日中続き、終了時間がとても長引きましたが、新しい手技のヒントを沢山持ち帰る事が出来て大満足で新幹線に乗りました。

が、京都駅で人がホームに侵入したとか落ちたとかで、新幹線は徐行を繰り返し、「のぞみ」のくせに(口わる~ぅ)三河安城駅に停車したりしながら大阪へ帰ってきました。今日中に帰れて良かった~(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790