院長コラム Column

つもり

院長コラム院長ブログ

つもり

9月9日

午前の仕事が終わり、妻と遅昼を食べる所を探していたらエキスポシティにたどり着きました。エッグスンシングスでエッグベネディクトを食べて気分だけハワイに行ったつもり(^^)v

私のお気に入りのポテチである、「インカのめざめ」を買いにCalbeeに寄ったら黒糖味とかシークワーサー味とかの「沖縄行ったつもり便」なる物が売っていました。

「今年は何処にも出かけられないけど、何だか今日はハワイとか沖縄とか色んなリゾートに行った気分だね~」と言ったら、妻が一言「う~ん、全然!」

やっば~ぃ!!今、沖縄で休暇中の弟よ、義姉の好物の黒糖ピーナッツのお土産を絶対に忘れずに買ってきてくれよ~っ(>_<)\(゜ロ\)(/ロ゜)/<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790