院長コラム Column

春分だなぁ・・・

院長コラム院長ブログ

春分だなぁ・・・

今シーズン最後の雪上練習で栂池高原スキー場に行ってきました。

3月19日【みかけだおし】

スキー

19日は春スキーらしく、

山頂以外はボソボソの雪でテクニックの無い私は

緩斜面での片足練習で2回もズッコケました。

ゴンドラとリフトを乗り継いで山頂へ。

山頂での立ち姿だけ見たら上手そうでしょ・・・

見かけだけね(^_-)-☆

 

3月20日【これはムリっ!!】

スキージャンプ

20日は筋肉痛で練習する気が無いので、

毎回白馬に行っても近くを通り過ぎるだけの

「長野オリンピックのスキージャンプ台」を見に行きました。

TVでしか見たこと無かったが・・・

ひょえ~~~っ!ここを滑って助走??ほとんど落ちてるじゃん!!!

本物のジャンプ台の傾斜は尋常じゃない(>_<)

レジェンド葛西選手44歳がノルディックスキーW杯で

239.5mを飛んで最年長表彰台!銀メダルになったとか・・・

帰りの車の中で知りました。

ジャンプ台を飛ぶだけでもすごいのに、

葛西選手は本当に、か、神ってる!

いや、神だ<(_ _)>

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790