院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

6月28日

今日はたくみ養心堂の定例勉強会を2カ月半ぶりに行いました。

経絡を使って筋肉にアプローチをかける第二弾の内容でしたが、久しぶりなので始めは忘れかけていた記憶を手繰り寄せていたようですが、さすが鍼灸師だけあって直ぐに吸収してくれました。

明日から必要な場面でその技術を患者さんに提供してあげて下さいね(^^)v

朝から妻が先日踏んずけたスマホの中身の入れ替えに1日中掛かっていました・・・ご苦労さん・・・。

僕はとてもじゃないけど一人では出来ません・・・というか、きっと自分ではやりませんね(^-^;

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790