院長コラム Column

引きこもってみた

院長コラム院長ブログ

引きこもってみた

4月9日、本来なら実家の父の様子を見に行く予定でしたが、緊急事態宣言を受けている大阪から滋賀へ行く事は控える事にしました。

したがって、今日は自宅に引きこもってみました。

掃除やミーシャの念入りブラッシングなど普段手抜きの部分をやってみましたが、間が持たない・・・こんなのを1カ月も続いたら、心が病んで免疫が落ちるじゃん!!て事で、午後から妻が製菓用のチョコレートを幾つかブレンドしてクマのチョコを作りました。そのままでは愛想が無いので私が「温泉でほっこりしているクマ」にアレンジしてみました。

こんな作品でも、皆さんの鬱した気持ちが癒されるといいなぁ・・・(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790