院長コラム Column

はいはい(-。-)y-゜゜゜

院長コラム院長ブログ

はいはい(-。-)y-゜゜゜

4月1日

「先生ね、今朝起きたらシッポが生えていた~(^^)/ 」と毎年エイプリルフールのネタに使っているのですが、幼稚園児くらいの時は反応してくれたのに、小学校の高学年や中学生になると、「はいはい、4月1日ね(-。-)y-゜゜゜」と冷静に言われ、嘘に乗って来てくれません(T_T)

来年こそは、新しいネタを考えなければ・・・

 

4月1日、「先生ね、今朝起きたらシッポが生えていた~(^^)/ 」と毎年エイプリルフールのネタに使っているのですが、幼稚園児くらいの時は反応してくれたのに、小学校の高学年や中学生になると、「はいはい、4月1日ね(-。-)y-゜゜゜」と冷静に言われ、嘘に乗って来てくれません(T_T)

来年こそは、新しいネタを考えなければ・・・

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790