院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

1月19日

今日はセンター試験2日目ですね。駅で誘導のプラカードを持った方を見かけました。私はと言うと試験ではなく今後、弊院の難治治療レパートリーを増やす為に導入していく、緩消法セミナーに行きました。朝9:00~17:00までびっしり講義と実技があり、昼の休憩は30分しかなく、お昼ご飯を持って行かなかったので昼抜きでした(>_<)

今朝お昼ご飯を買い忘れたのは・・・新大阪駅の上を飛行機が飛んで行く音につられて見上げたら、魚の骨の様な雲に虹が掛かっていて、その美しさ見とれていたからでした(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790