院長コラム Column

休み

院長コラム院長ブログ

休み

1月5日

やっと自分の自由に過ごせる休日です。午前中にジムへ行って鈍った体を動かして、午後は読みたかった本を8冊読みました。その内の5冊はコミックです。「はたらく細胞・BLACK」という本です。副題に「大人の体はブラック企業・・・身体の悲鳴に耳をすませ・・・彼ら(細胞)にこそ働き方改革を・・・」などとついています。簡単に言えば体の中の細胞レベルでの話を赤血球の目線で書かれているお話です。はたらく細胞シリーズには他にも「はたらかない細胞」や「はたらく細菌」もあります。マニアックなものですが、興味がある方には面白いと思うからお薦めですよ・・・って、そんな人おらんか・・・(^^ゞ

さあ、明日から8日ぶりに仕事が始まるよ~ん(^_^)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790