院長コラム Column

無い!

院長コラム院長ブログ

無い!

10月31日

自分の勉強が忙しく、1週間近く自宅の掃除が滞っておりました。

自宅を掃除するのはいつの間にか私の担当?になっていまして、ダスキンでミーシャの抜け毛を集めてハンディーのダイソンで一気に吸い取るのですが、何故か吸わない・・・あれっ?壊れたのか?

よく見ると、ダイソンの上にある蓋が無い!!

妻に聞いてみると、「あれっ?何でないの??」ゴミの日に掃除機の中のゴミを捨てたらしいのですが、どうやらゴミと一緒に掃除機の蓋もゴミ袋の中に捨ててしまったようです(>_<)

珍しい事をするからこんな事になるんだよ~っ( `―´)ノ

因みにゴミ出しも私がしております。最終的に捨てたのは私の責任?

何だか納得ができないなぁ・・・(-“-)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790