院長コラム Column

定番

院長コラム院長ブログ

定番

10月20日

妻と千里中央に出かけました。お昼ご飯に何食べようかと話していましたが、結局いつも行くアストリアでカツサンドを食べました。妻は幼少期からの約52年来(年がバレるから内緒)、ここのカツサンドのファンです。

大学生だったお兄さんたちで始めたこのお店もおじいさん達になってしまいましたが、チームワークも良くテキパキと働いておられて、変わらず繁盛しているようです。お元気で続けて欲しいものです(^_^)

駅の建物にあるこの店は電車の発着がよく分かります。千里中央駅の電車の入ってくる音楽って、「鬼のパンツ」だって知ってた?(^^♪

 

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790