院長コラム Column

どーすんの?

院長コラム院長ブログ

どーすんの?

1月2日

妻が昨日から風邪と熱で寝込んでいます。

「私が食べる!」と言って毎年、

妻が食べたい「おせち料理」を注文するのですが、

今年はいきなり元旦からダウンしています。

父は食道が無い為、消化の良くないものは食べられません。

私と弟2人も残念ながらおせちは好みではありませんので、

お正月のテーブル上の飾りか彩くらいにしか認識していません。

唯一、妻とおせちを食べる母ももういません。

下の弟は毎年「おせちもいいけどカレーもね!」

と言う西城秀樹のカレーCMのフレーズを35年位ず~っと使って、

大盛りカレーを正月から食べています。

さて、この手付かずの下鴨茶寮のおせちは一体ど~なるっ??

因みに昨年は和久傳でした・・・やっぱり妻しか食べていないけど・・・(^^;)

この続きはウェブで!・・・・・は絶対ムリ!!やり方解らんし(>_<)

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790