院長コラム Column

ユニバ

院長コラム院長ブログ

ユニバ

11月27日

普段から小児鍼に来られているKちゃん1歳が発熱して上がったり下がったりしていました。

普段はお母さんはいるだけでOK で、

べったりと抱っこされる様な事は有りませんが、

流石に熱のある時はお母さんから離れません。

来週の夜にユニバに行く予定だから何とかして!と、

お母さんからの依頼でイレギュラに治療をしました。

「熱も下がり、お陰で無事にユニバに行ってきました」と

今日、お土産を頂きました。

他の小児鍼に来る子供たちに分けてあげたら大喜びでした。

ミニオンってそんなに人気があるなんて知らなかった(^_^)

無事に行けてよかったね。

お土産まで頂いて、ありがとう。

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

なに味?
世界一
桃の花
自主練2
自主練
072-633-5790