院長コラム Column

ときどき、べんきょう

院長コラム院長ブログ

ときどき、べんきょう

5月13日

今月のマニアックな勉強はエネルギー療法か~ら~の~遠隔治療です。言葉だけ聞くと怪しいですね~(^_^)

でも私は漢方専門クリニックに居た頃から遠隔治療についてはけっこう身近なものだったので、(某内科の先生達が凝っていた)いくつかの勉強会にも参加していて、実は25年前から大っぴらにせずに使っていました(^^ゞ・・・ちゃんと根拠と理論はあるのです。

今回の勉強会で更にテクニックの精度は上がりましたよ~ん♡

帰りの新幹線は新型車両で広く感じました。私の乗っている車両は20人程度だったと思います。

40歳くらいのスーツを着たお姉さんが品川から乗って来られて私の前のシートに座られました。

出張だったのでしょうか・・・おつまみと500mlの缶ビールを3本あけられて同じく新大阪駅で降りて行かれました・・・後ろの席で炭酸水をチビチビ飲みながら「男前なお姉さん、お仕事お疲れさまでした」と、心の中で労いました(^_^) 私なら350ml缶1本で爆睡です(-_-)zzz

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790