院長コラム Column

クリスマス

院長コラム院長ブログ

クリスマス

12月25日

今日はクリスマスですね。弊院に通院中の子供達にはサンタクロースが来たみたいで、テンション高めでプレゼントの話をしてくれました。

お利口にしていたのに先生には来なかった・・・と話したら、大人には来ないのだと教えてくれました。子供の頃、父に「どうして家にはサンタクロースが来ないの?」と聞いたら、「家は浄土宗だからだ」と言われました。

大人になってからその話をしたら、弟が「お父さん僕には、家には煙突がないからだ」と言ってたで~と、言ってました。今どきの子供達はそんなことではごまかせないようですね。パパ・ママサンタクロースさん、ご苦労様です(^_^)

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790