院長コラム Column

まだ残ってんの~

院長コラム院長ブログ

まだ残ってんの~

11月13日

今日は午前中の仕事を終えてから、滋賀の実家へ帰りました。

実家って古いものが沢山、捨てずにとってあるって事がありませんか?

私は、実家で時間が止まっているかのように昔の物を発見する事が度々あります。

今回も、手を拭こうとして手に取ったタオルを見て驚き、懐かしくもありましたが、なんと私が高校生の頃使っていたびわ湖国体のタオルです。

色あせてはいましたが、よく破れずに残っていたもんですね~(^_^)

そういえば、5年前に母方の祖母が亡くなった時に、母屋の裏にある蔵の中で私のベビー箪笥が残っているのを見かけて、親戚の叔母にからかわれた事がありました。

私の親族は、断捨離が流行る時代に逆行していますね~(^^ゞ

 

カテゴリー

アーカイブ

最新の記事

いででっ
大雪
吹雪
072-633-5790